1100 リスク

絵画風 壁紙ポスター (はがせるシール式) 石垣島 沖縄 ダイビング バケーション 島 キャラクロ SILD-003W1 (ワイド版 921mm×576mm) 建築用壁紙+耐候性塗料 インテリア - レアルインターショップ
絵画風 壁紙ポスター (はがせるシール式) 石垣島 沖縄 ダイビング バケーション 島 キャラクロ SILD-003W1 (ワイド版 921mm×576mm) 建築用壁紙+耐候性塗料 インテリア - レアルインターショップ

完璧なる完成度でこの分野での競争は不可能と諦めるしかなく、撤退のみ。
アメリカから見れば日本のデジタルはよちよち歩き、まさかまさかの青天の霹靂だった事だろう。
出鼻をくじかれNASAもびっくり、真珠湾攻撃並のショックだったでしょう。
新品テープに先にタイムコードを記録すると、磁気ムラや欠陥テープの返品が出来ない、スポンサーに対しても、どうせ使い回しテープと受け止められ、リスクは大であったが、どうしてもやらなければならないタイミングがあったのだ。
編集データはソニーとリンク、VTR本体もH-1100の機種にグレードアップされ、編集システムと同時発売すると飛ぶように売れていったのである。
ソニーはホームビデオ、VHS戦争で大敗、放送用もかなり立ち後れており、VTR事業撤退かと言われたが、ひかるの出現で一気に逆転、なお独占体制。
開発担当部長だったM氏は後に副社長まで掛け上っていったのである。
そこでまたまたひかるのズッコケが出てしまうのである。
ひかるはいつも会社の近く、すぐ戻れる一キロ圏内の焼鳥屋で後輩たちと番組談義をしていた。
ソニーM氏から夜食をしたい、との連絡。夕方営業マンが迎えに来、連れていかれたのがホテルニューオータニ最上階の、当時最高級のフランスレストランだった。
髭の剃り後が青く、格闘技家風のがっしりした体格、ニタリ顔が似合わない、チョコンと乗った白い帽子がこれまた似合わない男がうやうやしく迎え入れた。
ひかるが主賓だと分かっているのだろう。横でメニューをさかんに進める。
これがまた訳の分からない言葉である。
焼鳥屋に指定席を持っているひかる、これ程上品な店、ひょんな外人に完璧に舞い上がってしまったのである。
とりあえず雰囲気を察したM氏が注文。目の前に訳の分からない食べ物が並べられたのであるが、ひかるは一度もホークを使ったことがない。使い方を知らず手が出ないのである。
野蛮ではしたないなーと思ったが、M氏がパンを手でチギッテいるので真似をした。ビールだけは通じるので、パンをちぎり、ガボガボとビールを飲む。
泡盛で鍛え、横綱を自認するひかるは雰囲気とひょんな外人に酔いつぶれてしまったのである。
亜熱帯石垣島はワイキキ気分 石垣島地区は沖縄本島から450キロ南。 東京盛岡間、気候が違います。 日本で一番赤道に近く最南端波照間島あり。 真冬でも海が楽しめる。 成田、関空から格安ピーチ石垣直行便あり。 往復2万前後。 テレワーク、花粉対策 老後の避寒。  別荘生活、バカンス 超癒し島々。 石垣島南12キロ黒島は周囲12キロ、人口220人。 絶好のダイビングポイント有り。 下記問い合わせ下さい。 https://fushima.net/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント